【発売決定】ベルチングビーバーが日本のファンのためだけに造った限定IPA登場!

Belching Beaver が日本のファンのために造ったIPAが登場!

ベルチングビーバーの日本限定IPA「Crush the Kaiju」を6/16(木)より東京・横浜・品川の各店舗にて発売します。


カリフォルニア州サンディエゴのベルチングビーバーは、国際的なビール審査会「インターナショナル・ビアカップ 2021」での定番IPA “No Worries” の金賞受賞をはじめ、地元でもあるクラフトビールの聖地サンディエゴで多くの賞を受賞するなど、その活躍はとどまることを知らない実力派ブリュワリーです。


今回、そんなベルチングビーバーからの発案で、日本のファンのためだけにオリジナルのクラフトビールを醸造する運びとなりました。

ビールのスタイルやレシピ、ネーミング、そしてパッケージデザインなど、すべてを日本のファン向けにイチから考えてくれました。


できあがったのは、MosaicホップとCitraホップを大量に使用し、飲み口はクリーンで色味もクリアなウェストコーストIPA。

味わいはホップのバランスが緻密に計算された正統派で、何杯飲んでも飽きないような心地良いバランスを目指しています。


缶のラベルには彼らのロゴでお馴染みのビーバーが夜の東京を闊歩する姿が描かれ、デザインの面でも大いに楽しませてくれます。


なお、ビール名に使われている ”Crush” とは直訳すると「破壊」「粉砕」を意味しますが、”ビールをCrushする”というのは「あっという間に飲み干してしまう」ことを意味するスラングです。


スタイル:ウェストコーストIPA

アルコール:6.9%

ホップ:Mosaic & Citra

ベルチングビーバーとは


ベルチングビーバーは、2012年にカリフォルニア州サンディエゴに誕生したブリュワリーで、品質にこだわった最高に美味しいビールを提供するだけでなく、"Good Times"を提供するためにいつも気まぐれでやんちゃな楽しいブリュワリーであることにこだわりを持っています。

パッケージに描かれたブリュワリーを象徴するビーバーは、それぞれのビールに合わせて変身。スタイルと個性がはじけていて、ファンを楽しませてくれます。

English

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0(税込)
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods