アメリカ西海岸の醸造所ストーン・ブリューイングが醸造する超人気ビール"Stone Enjoy By 04.20.21 Hazy IPA"を3月27日(土)に発売します。


オンラインストアでは3月22日(月)より先行で注文受付を開始。


購入はこちら



Stone Enjoy Byシリーズは、鮮度に執拗なまでのこだわりを持つStone Brewingから、フレッシュなビールを楽しむというムーブメントの先駆けとして2012年に誕生した「賞味期限37日」のダブルIPAシリーズで、日本でも入荷のたびに即完売となる超人気商品です。


今回は2012年のシリーズ誕生以来初となるヘイジースタイルで登場。


ヘイジースタイルは、この数年世界のクラフトビールシーンを席巻し続ける、濁った外観と強いアロマ、ジューシーさが特徴のスタイル。美しい色鮮やかなクリアなビールとは違い、ビールを濁らせる細かい不純物を濾過しないことによってスムースでクリーミーな口当たり、そしてホップによる苦味を抑え、代わりにトロピカルでジューシーな、まるでフルーツジュースのような甘みをビールに持たせます。


先行きの見えない不安な状況が続きますが、初体験のフルーティーさとジューシーさを持つ最高にフレッシュなEnjoy By IPAで、明るい気持ちで春を迎えましょう!