ブリュワリー紹介『Local Craft Beer / ローカルクラフトビール』

Local Craft Beer / ローカルクラフトビール

創業:2015年

創業者:ケイティー・サウスワース、タイソン・サウスワース

拠点:カリフォルニア州 テハチャピ

カリフォルニア州ロサンゼルスから車で2時間程度。

標高1,200mの山の上に位置するテハチャピは人口1万2000人ほどの小さな街です。

もともとイギリス出身でパブ文化の中で生まれ育ったKatie Southworthは夫のTysonとともにこの地で2015年にLocal Craft Beerをオープンしました。


Local Craft Beerが得意としているビールは最高級の原材料を惜しみなく使った高品質なハイアルコールのHazy IPA。

使用するホップの量も通常の倍以上で無濾過なため、グラスに注いだ際にはホップや酵母が缶底に沈殿します。

また、完成したビールを缶へ詰める際に特殊なカウンタープレッシャーカンニングマシンを使用しており、缶の中の酸素残存量を極限まで減らすことで缶詰め後の劣化を防いでいます。


クラフトブリュワリーが多いカリフォルニア州内でもこの最先端のマシンを使用しているブリュワリーはほんの一部とのことです。

最近はフルーツをどっさりと入れたSlurshyシリーズが人気を博しており、その時手に入る新鮮なフルーツを使いこちらもラインナップに加えています。

Local Craft Beerは基本的に定番の商品を作らず、常に新しいレシピや商品を開発しているため、年間140以上もの異なるビールを醸造。

その濃厚で刺激的な味わいのビールは高価格ではありつつも病みつきになる人が続出し、今では国内の複数の州のみならずカナダ、ベルギー、中国にも輸出するようになりました。

一方まだまだスタッフも少なく超少人数で醸造しているため、創業者の二人も醸造、パッケージング、検品、営業とフル回転しているそうです。

カリフォルニア州の知る人ぞ知る超マニアックで超高品質なLocal Craft Beer。

是非一度お試しください!


8/18(木)発売予定


~入荷情報をご希望の方~


商品ページ内「入荷時にお知らせを受け取る」ボタンを押し、

メールアドレスをご登録ください。


Japanese

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0(税込)
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods